全ページゆっくりと改修中です。御了承ください。

新装開店

スポンサーリンク

実世界の知り合いから 「twitterやブログにはいるのに、なぜ電話をとらないんだ」 と言われました。
そんなの、電話をしたくないから、に決まっているだろうに…。言われないとわからないものなのかな。

あまり直接言うのも好きではないし、可哀想な気もするので、こちらが逃げることにしました。
(こう書くと理解されないかもしれないですが、その知り合いのことが特に嫌いだという訳でもないのですよ。長い付き合いではありますし)

今まで使ってきたブログ・twittertumblrなどなどなどをすべて捨てて、心機一転始めようと思います。
でも、今まで何を書いて来ましたっけね?

コメント