全ページゆっくりと改修中です。御了承ください。

2016年になってしまった

スポンサーリンク

2016年になってしまいました。

2010年代も後半戦。正直、10年前には思いもよらなかった状況で袋小路感すら感じる今日この頃ですが、そろそろ動き出さないと余計に土壷にハマっていくだけなので、2016年は去年よりも動くことを重視しようと思います。

ブログにはあまり抽象的な表現でしか書くことが出来ないので、書いていて自分でもよくわからないことだらけになってしまうことが多く、それ故にあまりこの手の話を書くことは好みではないのですが、今年はもう少し書ける部分は積極的に書くようにして、自分に鞭入れていくことにします。

まずは昨年一年間、ズルズルズルズルと終えることの出来なかった事項にピリオドを打ちたいと思います。これは最優先事項ですね。出来れば1月中の決着を目指します。

後は昨年と同じく、読書(漫画)記録やゲーム記録を続けていきたいですね。

それでは、そんな感じで2016年もよろしくお願いします。

コメント