全ページゆっくりと改修中です。御了承ください。

最近買ったゲーム(2015年12月)

スポンサーリンク

Steamのウィンターセール中ですね。毎日ポチポチしたくなってしまって困ります。本格的にやりたい、重めのゲームは「どうせ買っても時間ないから」という気になって、ポチらないで済むのですが、安くて軽めのゲームだと、ついつい「あまりプレイしなくても安いし…」みたいな感じでポチってしまうことが多いです。マズいです。正直、自分でも何を買ったのかよく覚えていないのでブログにリスト化しておこうと思います。
f:id:fuhinemu:20151228004608p:plain

値段はともかく19本もあります。今までの人生でそれほどゲームを買っている記憶はないので、もしかしたら今人生で一番ゲームに触れている時期なのかもしれません。一番プレイしている、と言えないところが悲しいですね。トロピコ5とかも買おうと思ったのですが、しっかりとした重量感のあるゲームはそこそこ溜まってきてしまっているので、自重しました。今は、どちらかと言うと軽めのゲームをサクサクプレイしたい、ということもありますしね。

Steamのウィンターセールは1月4日までなので、きっとこれから年末年始の休みの期間中に積まれているゲームが増えるに違いありません。きっとみんなそうだよなあ、と思いながら今日もSteamのストアを眺めようと思います。

ここ1ヵ月で買ったゲーム(2015年11月)
ここ1ヵ月で買ったゲーム(2015年11月)
Cities: Skylinesと一緒に買ったいくつかのゲーム以降に買った(Free Game含む)ゲームのリストです。リンクはSteamのストアページ。ちなみにCities: Skylinesは街が発展して来てしまってから、PCのパワー的...

コメント