全ページゆっくりと改修中です。御了承ください。

最近買ったゲーム(2016年10月)

スポンサーリンク

2ヶ月に1回の恒例になっているSteamで最近買ったゲームのまとめです。買うペースが落ちていますね。セールが来ていたのに買い逃しているとかもありますし、さすがに積みすぎているかな、という思いが買うのを邪魔します。もっとサクサク気持ち良く買っていけるようになりた、くはないですね…。今くらいのペースで買いながらも、しっかりとプレイできる人になりたいです。

  • Calm Down, Stalin(358円) : 一通りプレイ済み。ヨシフ・スターリンのキャラ的な強度を感じられるゲームでした。
  • Dungeon of the Endless(295円) : 完全に未プレイ。ローグライクなゲームだと思います。
  • Dwarf Tower Two Pack(59円) : 少しだけプレイ。対戦ビルディングゲーム。不思議な雰囲気が好き。買った理由としては価格の比重が大きかったかもしれないです。モバイルでもできるゲームみたいですね。
  • Eternal Winter(245円) : 完全に未プレイ。冬になったら寒さを感じながらプレイしたいです。The Long Darkも同じこと言っていますが…。PV観た感じだと音楽が良さそう。早期アクセスゲーム。
  • Intensive Exprosure(398円) : 少しだけプレイ。思ったよりも難しかったです。馬鹿ゲーというか変態シミュレーター。
  • Megalo Polis(686円) : 完全に未プレイ。米国の選挙が終わる前までにはプレイしておきたいところです。早期アクセスゲーム。
  • Sir, You Are Being Hunted(396円) : 完全に未プレイ。何となく雰囲気が好きだったので。ステルス系のゲームって苦手なんですけどね。

さて、Grow Upのセールがきていたのに買い逃してしまったのは失敗した感が強かったですね。買うつもりだったのですが…。次は必ず買おうと思います。そういえば、Farming Simulator 17も4980円で予約が開始していました。プレイしたい気持ちは強いのですが、PC買い換えないと厳しいかな、と思ったり。先にゲームだけ買っても仕方がないので、少し様子見をしておくのが賢い気がします。冬にセール来て2000円台くらいになったら買ってしまいそうですけれども。

ちなみにSteamのライブラリが100に近付いてきました。現在97ですね。初めてSteamのゲームに手を出してしまってから1年が経ちました。1年間で97タイトル…まあ、大して多くないと思うのですが…どうなのでしょうか。プレイしたタイトル数、一通りクリアしたタイトル数は恐いので確認できません。最近は買ってインストールしていないタイトルも増えてきてしまっていますし…。いくら使ったか、とかも考えないように日々すごしていきたいです。

コメント